不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1188
たかしさん
妻が家を出て行くと行っているが。
妻が家を出て行くと行っているが。 妻と性格の不一致で別居して一年になります。 今は妻が子供をみています。 子供からの子供の世話をしてほしいと言うラインが酷くて 私は精神科に入院するほどおかしくなり 再度、離婚裁判を起こしています。 私は、別居したら、 子供との関わりも月に一度程度で、ほぼ子供からのラインや連絡も無視していました。 そうしたら、今度は妻は妻が家を出て近くに住むので 私が子供の環境を変えないように 家のことも、学校のことも、 近所のことも全てみろと言います。 もし本当に妻が家を出て行く場合、 私が子供のことを全て見ることになりますか? 妻もフルで働いていますが、 私も正社員で精神を病んでいるため、 子供の世話なんてできません。 妻が家を出て行く場合、 私が子供を見ることになりますか? 私ができない事を 妻に押しつけて別居や離婚というのは 裁判では通りますか? 私が精神的に妻子からの連絡がおかしくなった、 追い詰められたことで離婚判決はでますか?
投稿日:2020-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る