不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1192
さとみさん
辛い毎日
高校2年の息子が不登校気味です。毎日、子供を何度も起こしに行ってます。 子供の責任は私にあると、 夫から私は能無しに言われて生きて行くのが辛いです。 ずっと仕事をしてましたが、体を壊して辞めました。手術したり体調もよくないです。 家庭も仕事も上手くいかなくて悲しいです。 知り合いは、親子で頭が良くて仕事も順調でプライベートも充実してます。 私が子供を産んだのは失敗だったように感じます。 欲をかいたように思ってしまいます。
投稿日:2020-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る