不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1194
嵐さん
怖い
私は転校してきた2年です 最近美術の時間に絵の具を使っているのですが 私は絵の具を持っていません 水彩色鉛筆で今までは色を塗っていました けど先生に全体的に薄いから絵の具を使って塗った方がいいよと言われました 絵の具を使って色を塗るのはあと1回だけと言われました あと1回だけなので忘れたと言って貸してもらうのがいいですか 正直に言うのがいいですか あと少し考えたのですけど自分でお店に買いに行くのがいいですか 忘れたと言うのは成績落ちる気がするので嫌だしこれからも使ったらどうしようと思って しまいます 3年になっても絵の具は使いますか 正直に言うのは先生に『なんでもっと早く言わなかったの』と言われるのが嫌で 言えません 正直に言うにはいつどのタイミングでどんな風に言ったらいいですか やっぱり先生になんか言われるのが怖いです(上記みたいなこと) 自分でも正直に言うのがいいことは分かっているんですけど 何か言われるか心配で言えません 毎日そのことばかり考えていて苦しいです どうしたらいいか教えてください
投稿日:2020-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る