不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1197
まるみさん
やってないのに、、
高校1年生女子です。 私のクラスは、休み時間になると、隣のクラスと自分のクラスの男子が集まってゲームをしています。その中の一人の、匿名の質問箱に「うるさい、迷惑だ」と書かれていたそうです。今、その犯人探しをしていて、候補の私も1人になってしまいました。 正直、前々からうるさいなと思っていたのですが、最近色々と被害にあって、嫌な思いをしていたので、担任の先生に相談しました。ですが、質問箱には書いていません(そもそも質問箱が好きでは無いので、自分から書くことはないです) 匿名のため、誰がやったかは、私のクラスの女子〜ぐらいしかわかっていません。なのに、「お前だろ」とか、前、私が被害に会った時の事などを大声で聞こえるように言ってきて、精神的に辛いです。怖くて直接否定出来ないし、、先生に言ったらまた被害にあいそうで怖いです。今はとりあえず、真顔で完全スルーしています。 もうそろそろ限界です。この状況、どうすればいいですか?
投稿日:2020-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る