不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1199
MISIAさん
やっぱり
転校してきた中学2年です 転校してきたのはかなり前です 美術の時間に絵の具を使っているのですが私は絵の具を持っていません 絵の具で色を塗るのは後1回と言われました 先生に絵の具を使って色を塗るのがいいと言われました 1,後1回だけだけどやっぱり言った方がいいですか   絵の具を使うと言われてからかなり時間が経っています 2,なんて言ったらいいですか 3,先生はもっと早く言いなさいなどと言うでしょうか 4,3年になっても絵の具は使いますか   中々言う勇気が出ません 『もっと早く言いなさい』と怒られそうで 怖いです やっぱり言った方がいいですか 教えてください
投稿日:2020-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る