不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.73
deltaevolutioneさん
あまりにもくだらないことだったら削除してかまいません
いまだに納得いかないこと 一つ目 僕も小学校時代ふざけていたことありました 女子を多少からかうこともありました。(そのことに関しては今は、十分に反省しています) そうしたら、ほかの男子は責められないのに 僕だけ責められました。時には暴力も受けました ほかの男子と僕とでは何が違うのでしょうか? 二つ目 一回だけ聞きなおしただけなのに、「つんぼ」とか、「それじゃ社会でやっていけないぞ」といわれました。 本当にこれで社会ではやっていけないのでしょうか? それに、高3の時卒業文集のことで僕は係の一人だったんですけど、ある女子がなんか言ってきて僕が一回聞きなおしただけなのに、不貞腐れて文集の髪をその女子がひったくりました。(ちなみにその紙は、作文形式で全員がクラス二行ずつ書くもので、最終的に係が管理し、係長に提出するシステムになっています。) 一回聞きなおしたことがそんなにいけなかったのでしょうか?
投稿日:2012-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る