不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1205
ミナさん
買ってもらうには
私は中学2年です 小学校のときに2年間クラリネットをやっていました 中学では転校してしまい吹奏楽部に入れませんでした 高校で吹奏楽部に入りたいと思っています 高校では楽器はどうやって決めるのですか 今わけあって生活保護を受けているんです 毎月1000円のお小遣いをもらっています でクラリネットを買って貰いたいです 毎月のお小遣いとクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを来年も 我慢するからクラリネットを買ってって言ったら買ってくれますか クラリネットはどれくらいの値段しますか 来年まで我慢してもクラリネットの値段には届かないのは知っています けど高校でクラリネットをやりたいんです (自分の楽器あったらその楽器になれますか) なんて言って頼んだらいいですか ダメって言われてしまいますかね 質問多くてすいませんでした
投稿日:2020-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る