不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1212
ぽてど∵さん
もう無理。。
私には友達がいます。 その子は、虐待を受けていました。親は不倫もしていましだ。その友達は、先生にその事を言ってなんとか解決しましたけれどその子は病んでます。「なんで生きてるの?」とか 「大丈夫?てきかれるけど大丈夫なわけないじゃん」とか 私は、その子がどういうめにあったのかも知っているので 「うん」とか「頑張ったね」 とか色々言いますよ。 けどその子は「まぁ,なに言われてももう何も心に刺さらないんだけどね」ていってきたんです。別にこっちだって言いたくて言ってる訳じゃないんですよ。確かに心配ですよ?先生からも「あいつにはお前しか頼れるやつがいないんだよ」とか期待されてるんですよけどその子といると、つまんなくて疲れて辛くて何か見下されてるような気がして。。。それでもその子はもっと辛い思いしてきたんだって思うとなんか。自分が悪い見たいに感じちゃってどうすればいいですか?私は、もう限界です。先生たちはその子しか見てないんです。だってその子の方がつらいから。周りの子だってもう限界なのに。って 今、思ってるんですがどうすればいいですか? 長文失礼しました。
投稿日:2020-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る