不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1216
はるぅさん
私が思ったこと
最近私が思ったことを書きます。 この掲示板を見て…(決して掲示板に対する、負の感情ではありません。) あの、子供をもっと大事にしませんか?自分の子供ですよね?兄弟(姉妹)で何で差別するんですか?こんな子が優れている、こんな子が劣っているって言う人いますが、それが正しかったら、皆違って皆良いなんて言葉ありませんよ。誰にでも良いところがある。才能を発揮できる場所を見つけてない、与えていないだけです。 親(ほとんど私の)について… もうちょっと目を向けてくれませんか?興味をもってくれませんか?大切に思ってくれるのは嬉しいけどそうじゃない。私が、もしかしたら○○何だよねって勇気を出して言ったのに、それは皆そうだって言ってスルーする。私、○○したいんだよねって言ってもふーんって言ってスルーする。それがどれだけつらいか知ってる? 子供が抱えている悩みを知ろうとしてください。子供について知ってください。 回答者の方々へ… 以前私も相談して、助けて貰いました。ありがとうございます。いじめや虐待は絶対になくなりません。これからも被害者が沢山出ると思います。なので、救ってあげられる人を救ってください。お願いします。 いじめも虐待もなくならない、とても悲しいです。別に私が虐待されてるわけじゃないんです。ただ、小学生の時に、ほんとに泣いてるのに嘘泣きするなと家族に怒られたり、自分に甘いと言われたりしました。そのため、今はあまり泣かず、溜め込むタイプになり、限界まで誰にも助けを求めません。何気ない一言、行動が人を苦しめているのを私は知ってほしいです。
投稿日:2020-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る