不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14981
えりさん
けんけんさんへ。
小学生というのはまだ人の痛みを理解していない子が 多いので大変だと思います。 私も小1から男子にターゲットにされ毎日こずかれたり けられたりと嫌な思いばかりしていました。 そのうち、どうして私ばかり我慢をしなくちゃいけないんだと思い、爆発してやり返してみました。 そうすると私にも勝てる人がいるんだ!と気付き それからはやられっぱなしという事はなく 物凄く強い人以外は私に手を出してこなくなりました。けんけんさんが思い切って暴言にもやり返せれば 一気に立場逆転すると思います。 キレたら怖いという印象を与えればもうやってこないでしょう。一度頑張ってみてはいかがでしょうか?
投稿日:2020-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る