不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1219
あやかさん
パニック状態。緊急SOS
今日初めて彼氏と最後まで性行為をしました。ですが、途中で彼氏のアソコに付けていたゴムが抜いたときにとれてしましました。彼氏側は出ている感覚はなかったといっていますし、私も中に出された感覚は1ミリもないです。しかしもし仮に妊娠してしまった場合のことを考えると恐ろしくて何も頭に入ってきません。私は中学生なので一人で産むことしか選択肢がないです。よく、親に相談しなさいと言われそうなのですが、うちはそんな良い家庭環境なんかじゃないのでやばいです。のんとしても隠し通さなければなりません。一人で産婦人科に行けるわけもなく、緊急ピルも飲みたくても飲めません。どうすればいいですか?もうわかりません。誰か助けたください
投稿日:2020-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る