不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1221
みっさん
不安で仕方がありません。
僕は、Twitterを見るのが好きでよくTwitterの動画に載せられてる動画を見てます。ですが、昨日いつものようにTwitterを見てる時に変なとこを押してしまって、変なとこに飛んでしまいました。1番最初に出てきたのは18歳以上かを確認する表記がでました。そこまでは良かったんです。こんな不安になるくらいなら辞めておけばよかったのですが、つい好奇心というかそういったものに興味がいってしまい、YESを押してしまったんです。そしたら、サイトが出てきました。それで、動画があってその下に小さく金額が書いてあり、そこからこのサイトに入っただけでもお金がかかるんじゃないかと不安になってしまいました。 こんな、悩みを相談提示版に書いていいのか分からないのですが、どうか自分のことを助けてください。お願いします。
投稿日:2020-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る