不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1226
さんななさん
一般社団法人若者教育支援センターさんへ返事お願いします
私は、この前親の悩みをここに相談しました。 だけど日に日に生きるのが辛くなってきます。 お父さんにも誰にも私の言葉を信じてくれないし、分からない数学の問題を聞くだけで 馬鹿 マヌケ 底辺 と言われます。これって普通なんですか? そして、ちょっとした事を間違えると物を投げてきたり。ラケットで叩いてきます でも、この話をお母さんに、できないし先生にも言いたくありません。 家族をこれ以上ガッカリして欲しくないです どうすれば良いですか やっぱり我慢した方が良いですか? もう、わかりません そして、生きていて楽しい事 趣味無いです 唯一の趣味が「ゲーム」でした。だけど、もう親に取られました。 生きてても、何にも楽しくない 今日もまた怒られる そして、不安。を感じると指などの皮をめくって落ち着かせています。 だけど、馬鹿ですよね 自分が情けない 学校も最近楽しくない 家族に会いたくない もう、生きるのが嫌
投稿日:2020-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る