不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1229
ヤンデレ通り越してメンヘラさん
死にたい
最近死にたいと思うことが増えた。 受験勉強に疲れた。この前、親に内緒で友達とゲーセンに行っただけですごく怒られた。ただでさえ短かったiPadの使用時間を半分に減らされた。うちの親はすごく過保護…というか過干渉。スマホも買ってくれないし、私の交友関係ややることなすこと全てを把握している。常に監視されている感じがする。なんで自由にしてくれないの…? 唯一の生き甲斐だった恋愛も最近うまくいかず、趣味も充実していない。iPadの使用時間を減らされたおかげに楽しみまで奪われた。私のクラスの他の子はこんな仕打ち受けていないのになんで私だけ…? 本当に生きている価値を感じられない。いっそ死んでしまったほうが楽なのでは…と思う。誰かこんな私に生きる価値をください。将来やりたいことはそれなりにある…けど受験が終わるまでのあと数ヶ月、乗り越えられる気がしません。将来の楽しみと今の辛さを天秤にかけると今の辛さの方が勝ってしまいます。どうやったら死ねるのかとか考えてしまいます。生きるのが辛い。
投稿日:2020-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る