不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1232
kさん
もう分からない
以前にも何度か書き込んだkです、 あれからなにもかもが哲学思考のようになって頭が寝ても寝ても休まらなくて、ついには全く寝れなくってしまっていつの間にか自律神経失調症や不眠症のようになってきてしまって。 抜毛症だと思うのですが、髪を抜く癖が治らないんです。 無意識のうちに髪を抜いて毛玉作っちゃって‪w そして被害妄想や妄想が止まらなくって、今家で1人なのですが誰かに見られてるような気がして誰かこの家にいるんじゃないか自分の命を狙っているんじゃないかと思っててすごい怖いんです。 哲学思考なようになってからずっとこんな感じで、ずっと色んなことについて考えてたら自分は何を望んで何を思ってるのか分からないんです。 なにも活力が湧かなくて小学生なのですが学校も週に3日行くかどうかくらいで不登校気味なんです。 学校が怖くって人と会うのが苦痛でそのせいで成績は下がってきていてもうやりがいが感じられないんです。 好きなことやってもすぐ嫌になるし、辛いはずなのに涙が出ないんです。 泣きたいのに涙が出なくって。 私はどうすればいいのでしょう、
投稿日:2020-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る