不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1240
helpさん
こんな時も否定するの?
こんにちは。中学三年生女子です。 私は、常日頃からやりたいこと、欲しいものを全て母親に否定されています。 今までは黙っていましたが、もう今回ばかりは限界です。 私には、行きたい私立の高校があります。 ですが、親がそれを許してくれません。 姉が私立に行きたいと言ったらすぐに認めた癖に、私は認めてくれません。 どこでもいいから公立に入れ。 いじめられたくなかったら公立に入れ。 私立に行くな。行くぐらいならお前が金を払え。 毎日このような言葉を聞かされます。 進路希望調査を書く時も、私立は行かないから適当でいいだろう。と言い、姉が行っていた高校名を勝手に書かれ、私の行きたい所はスルーされました。 友達に相談して、お母さんにちゃんと伝えてみようよ。と言われ、相談した時には、怒鳴られました。 毎日毎日公立公立公立公立公立…もう頭がおかしくなりそうです。 行きたい部活もやりたいことも無い高校になんて行きたくないのに。あの人は分かってくれません。 辛いです。 いっその事、死んで困らせてやろうか(笑)
投稿日:2020-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る