不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1242
めるさん
友達って何。
私は、2人の友達と喧嘩をして縁を切っています… まず、1人目は小5の時に喧嘩をしました。 何故喧嘩したか その友達はテコンドをしていて、何故かいきなり首を絞めて来たり。人のお金で買ったものを勝手に食べたり。使ったり… 一番ゆるせなかったのは私に、暴力をふるは全然良いけど周りの子までいじめるのは マジでクソだと思う。。それで「お前良い加減にしろ」って言いました。 そしたら………… 2人目は、高校生の人です…私が中1の時 私と喧嘩した人は仲が良く、私はその人に告白しました。 そしたら、「ドッキリでしょ…」って言われて…私は何も言えなくて 「うん、ドッキリでした〜」と言ってしまいました。自分でもなんで言ったか、よく分かりません。で、もう彼とは一回も喋ってないです。 私が悪いですよね。喧嘩の理由
投稿日:2020-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る