不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1243
ララさん
つらい
私は中学受験をしました 私立の中高一貫校に受かりました 最初は受験なんてしたくなくてお父さんに無理矢理塾に行かされて やりたいことをずっと我慢してきました 小学校のときにやってた吹奏楽、応援団、友達と遊ぶのなどたくさなります けど今お父さんから離れるため公立の中学校に通っています 僅か半年くらいで辞めなくてはなりませんでした こういうことは言っていけないんでしょうけどもう公立の人が低レベルすぎて嫌です テストで30点で喜んでるのです 今でも前の学校の事を調べてしまいいつも一人で泣いています 前の学校の友達や小学校からの友達とも連絡することを許されて ないのでもう関係性がこれで終わりになってしまうのではないかととても 心配です つらいです苦しいです お母さんにもこんなこと言えません どうしたらいいですか 前の学校のことを調べるのをやめようと思っても 恋しくて調べてしまいます
投稿日:2020-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る