不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1251
メンタルお豆腐さん
告白したいんですけど…ね。
中学生男子です。その…好きな人に告白したいんです!!!って言いたいんですけど、自分はデブで不細工です。だから…ね?告白がなかなかしたくても出来ないんです。その人からの好感度はまあまあ高いんだとおもいますけど…。(理由は、面白い事を自分が言ったら、素直に「○○めっちゃオモロイやんwwwwww」って言われたり、軽くボディタッチをされたりします。)その好きな人は勝手な予測なんですけど、イケメンでスリムな人が好きなんだと思います。告白したいんだけど…ね。 これがぴえん。
投稿日:2020-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る