不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1256
パンの耳さん
切実につらいです
毎日死にてえ〜〜って思ってても死ぬ勇気がない惨めな中学生です! まず最初にこのお話を分かりやすく説明したいので登場してくる方を出来る限り分かりやすく書きます。。。 おれ 中学生、親は一度離婚済。元母が夜家を空けて男遊びして私が朝登校するぐらいに帰ってくるようになった元母に耐えられなくなって父親の元に逃げた小心者。 父親 母親に飽きて他の女孕ませてデキ婚したアホ。一年はいい父親を演じたが最近化けの皮が剥がれている。昭和脳。 義母 性格変えて生まれ直して欲しい人間。 四人姉妹の次女らしい。興味ない。知らんがな。三女が私の行きたい高校に通っていることをさも自分がやりましたと言わんばかりにあーだこーだ言ってくる。私の心身がボロボロになっている要因。滅茶苦茶俺に嫌がらせしてくる。ドラマかよ。見たことないけど。 弟 腹違いの弟ってやつ。可愛い。お前に罪はないよ。愛情を貰ってすくすく育ってくれ。俺の分まで愛を貰ってくれ。 元母 カス。ほんとゴミカス。私に根性焼きしてきたり完璧主義なためかテスト満点じゃないと滅茶苦茶叩いてきたカス。 いい思い出が無いが毎朝このヤニカスが飲んだアルコールを片付けてた。妊娠中普通にヤニ吸ってたらしい。親とも思いたくない。恥ずかしい。 さてさて本題に移ります。ここまで見てくれた方居るのでしょうか。 ある日唐突に義母が 「鬱は甘えだから!wいいよね!鬱って言えば会社から休み貰えるんだもん!w甘えだよ甘え!ww」 って話をし出したんです。 父親は昭和脳なのか知らないんですが。そりゃそうだわ。って言いながら笑って話してたんですよ。 メンタルやられてた私はこいつらあり得ないって思いながら車の中だったのでイヤフォンして音楽ガンガン流して聞こえないようにしてたんですよ。それで終われば良かったのに今度は不登校の四女は最近学校に行っている!偉い!とか話し始めて視線痛いなあ〜って思ってたら滅茶苦茶俺のこと見てたんですね。 そのころ俺は起立性調節障害と元母の幻聴で毎日寝たくても寝れなくて学校でカウンセラーと火曜日だけ話してた状態だったんです。 何もする気が起きなくて頭はずっと痛い、部屋は片付ける気力も起きないし死にたいってずっと思ってて処方された薬も飲んでも吐くぐらいには弱ってたんですね。メンヘラかな。 いや何こっち見とんねんしばき倒すぞ小童って思いながらも黙ってたんですけど(個人的には怒りを露わにしなかったのは偉いと思っている) その話し始めてから調子乗り始めたのか私に対して馬鹿にするみたいに「不登校っていいよね笑笑楽できるでしょ笑笑」みたいな話もし始めて機嫌取りに体力を使う毎日を過ごして早6ヶ月が経ってます!正直頭がおかしくなりそうです! 元母の怒鳴り声の幻聴が2月ごろからずーっと耳から離れなくて震えて泣いていた時に鬱は甘えって話を大声で言われて そのお陰で義母に嘲笑われてるみたいな感覚がずーっと残ってて音楽聴いてないと吐くぐらいにはなりました!! 義母は俺をいじめたいのか何なのかはわからないんですけどよくトイレ前に洗濯置かれたり(父親と弟の服はリビングにある) 父親が居ない時に殴ってきたり勘違いで勝手に癇癪起こしてたりで正直もう耐えられません!いじめられてんのかな!!!鬱です!!!!!!!知らんけど!!!! 義母からの扱いでとても泣きたくなるし死にたくなるってことを医師に伝えても「そういうの気にしなくていいから そういうお年頃だから。」って言われてこちとら気にしてるからわざわざ来てるんだよ!!!!!!!!!!アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!お年頃って何やねん若けりゃ何してもええんか!?!??????!??!いじめてもいいんか!?!!?!アア!?!?!??!??!って言いかけたしじゃなきゃ心療内科来てないわって思って呆れてるんですけど 病院も心療内科近場に一件しかなくて他の病院も御時世的に………とか父親にこのことを話しても本気にしてくれないのでもう耐えられないです!!!!!!! 学校のカウンセラーの人にリスカしてるのバレて親が悲しむよって言ってきたけども殴られた痣はっきりあるのに嘘言うのやめな笑って言ってくる父親と虐めてくる精神年齢小学生のクソアマ義母とヤニで俺の肺と人生真っ黒に塗り潰した元母その他道徳心ガバガバの親族しかいない私の家庭には心配してくれる人はいないと思うんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!生みの親もう居ねえし!!!!!!!!!!!って感じで捻くれた中学生です 2ヶ月前カウンセラーさんにもう相談しなくて大丈夫だねって言われて始めて繕った笑顔が出来るようになったんだなって思いました。 嬉しくはないです。笑ってても泣きたいし死にたいです。 正直鬱かもしれないって心療内科の先生に相談しても本気にしてくれなかったのがすごい辛くてそれと同時にヒートアップしてく義母の嫌がらせが怖くてたまらないです。 高校は寮に入りたいのですが朝薬を飲んでも起き上がれない程にはしんどい私の話なんてそっちのけで朝6時には出るバスに乗ってけって言ってる父母がありえなくてなんかもう泣いても叫んでも誰も助けてくれないので書き込ませて頂きました。お目汚しでしたらすみません。 拙い文章でも理解してくれれば幸いです。たすけてください。
投稿日:2020-12-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る