不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1260
?さん
下らない内容です。
私は、家族に嫌われていると思います。 何故なら私が部屋居ると皆口数が減り私がいない時は、すごく楽しそうな笑い声が聞こえま す… そして、この前私は理科検定を受けて。合格したんですが…誰にも喜んでもらえず。『合格して普通じゃない笑』『当たり前だろw』『カンニングした』など… もうまじ嫌だ。努力は報われるとか嘘かよ。 姉が、漢検などに受かった時は、すごく喜んでたのに。私の時は… そして…姉や兄は、テストの点数が悪くても。『次は頑張ってね』で終わるのに 私の時は『お前馬鹿だろw』…もういいたくありません。 なんか、皆には仲良い家族とか言われるけど。皆何言ってんの 学校の話をすると、『ちゃんと勉強しなさいよ』『今日は数学の勉強11時までやりなさい」 最近頭が、クラクラする。なんか殴られてる感覚。病院に行きたいなんて聞いてくれないし。
投稿日:2020-12-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る