不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1263
トローンさん
脈ありな事バレた
中学生男子です。僕は休み時間のある日、好きな人の事について友達に相談しました。好きな人が隣を通りました。そのときに聞かれました。バレたってわかったのは相談が終わったときに手を洗いにいってたとき、好きな人が「脈ありだったーw」と誰かとしゃべってたからです。あと、「小声でしゃべってたから、あんまり聞こえなかったけど」など言ってました。そのあとも何か気まずい関係になってます。もういっその事告白したほうがいいですかね?
投稿日:2020-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る