不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1265
?さん
ごめんなさい。もう無理です
ごめんなさい。 この前相談しましたが。無理です。 唯一、学校が一番の居場所だったのに。 先生に何故か。1人だけ怒られた。 何にも楽しくない。学校も家も窮屈。 怒られてて、またかって思った。 目の前が暗くなって。すごく息がしづらい。先生に助けを求めたけど 『怒られてるからですか?』って。 これは、死ねって事かな?w 死んでも良い。楽になるし… いくら、誰かに助けを求めったって、私は弱い。何もできない。 また、いつ倒れるのかが怖い。 なんで、貧血になるの?ご飯しっかりたべてる。 目の前が暗くなってそのまま死んで行きたいって思う。 ごめんなさい。もう無理です。
投稿日:2020-12-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る