不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1270
受験生Hさん
ありがとうございました(事後報告)
前に相談したものです。あれから少し落ち着いたのですが、やはり完全ではなくて、ついに自分の首を(物理的に)絞めてしまいました。さすがに自分でもヤバイと思ったので、学校の先生に言いました。先生からいろいろ言って頂いたので、自分なりに今を変えようと頑張ろうと思いました。私は否定的な考えになりやすいので、自分を否定しようとするたびに止めています。最近は勉強を頑張っています。あのとき相談にのってくださった方、ありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います。
投稿日:2020-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る