不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1274
変人Tさん
どうすればいいのか…?
中学生男子です。一週間前、僕は馬鹿な事をしました。僕は、授業中に何の前触れもなく、好きな人を笑わそうと、「○○先生!目についたゴミとって~」と大声で言いました。それで、爆笑が起きました。ですが、クラスの友達から「次もこういうの期待してるぞ!wwww」とか言われました。凄く期待されてます。僕はまたやる自信がありません。どうすればいいでしょうか?やらないほうがいいで..す…か?
投稿日:2020-12-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る