不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1275
ゴムさん
教えて
私には好きな人がいます❗️中学1年です でも、その人は中3で。話した事もなく。『優しい』『頼りになる』と思ったことがきっかけです。 でも。先輩だし。話した事もないし。もうすぐ卒業。 先輩をあきらめたいですが…あきらめられません どうすれば良いか分からなくて… 他の人からすれば『一目惚れ』だと思われます。 でも、男性は一目惚れ嫌いって言いますし。 男性は年上の女性が好みだそうですし。 先輩ですから…話しかけれないし… 会う機会も少なく。 卒業してしまいます。 だからこの気持ちをなくそうと思って。でも、なかなかこの気持ちが収まらなく。 どうすれば良いですか……
投稿日:2020-12-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る