不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1280
メイさん
痛い。死にたい
もう。死にたいっと言っても良いですか… 私は、昔から友達とよく喧嘩をします。 だけど私は何にもやってないのに。先生は、泣いてる人を庇う。 何言っても信じてもらえない。 お母さんにも、迷惑かけて 自分が馬鹿馬鹿しい。 いつからか。指の皮をむしって心を落ち着かせようとしてて。 すごいことになった。親にもバレそうだし。 でも、やめられない。 何で、私ばっかり嫌な思い出しかないの… 自傷行為するのいい加減やめたい。 いっその事。楽になりたいです。 寝てる時が一番幸せで… 至る所が痛くて…親にも自傷行為のこと言えなくて。
投稿日:2020-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る