不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1282
紅さん
飽和状態だった
今日、朝の学活と、一時間目怒鳴られて、辛くて早退しました なんか、うるさい(騒いでる人がいる)事で先生が怒りました 一時間目は、授業で、使った教材をぐちゃぐちゃにして返した人がいて、怒鳴られて、、、 心が汚いとか、人間のクズと言われました その後、またリストカット、、 もう辛い、、、 しかも、授業出れない時は大丈夫って言った時、早退でも、大丈夫と言われたから、気持ちダメなので、早退しますって言ったら、ふざけるな、もう学校に来るなと言われました 学校やめたい どうしたら、楽かな 死ぬとか、、、 切る以外にも首絞めるとか、、 もうわかんない
投稿日:2020-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る