不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1283
鼻がよすぎる人さん
ムカつく!!!!!
最初に、僕女です。名前どうり鼻がいいんだけど、クラスのSが鼻がいい事知ってるのに臭いもの近づけて来るの(特に上履き!)しかも僕にしかやってこないし!それで僕の鼻が死にそうになってる。それだけじゃないの!メダカの汚い水飛ばしてきたりアイツ風邪引いてんのにマスクしないし(風邪引いてなくてもヤバいけど)そのままわざわざ僕の方向いてくしゃみとか咳とかするの。何の嫌がらせだ!!先生バカだから言ってもSのことそこまで怒らないし!言い方アレだけど最近アイツ自体が汚いのでは?と思ってきたマジでムカつく!!!!!!!
投稿日:2020-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る