不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1291
南さん
申し訳ないです。
(中学生です)私には、彼氏がいるんですが。 一回もしっかりと喋ったことがありません。圧の押されて付き合いました。 最初は、一緒にいても「楽しいな〜」と思っていたんですが… 最近になって、彼氏の束縛が酷かったり… 二人で、遊びに行こうと誘っても、友達を連れて来ます。 もう、好きと言う感情がなくなって来ました。 それに、気になっている人が出来てしまい。 どうすれば良いのか分かりません。 彼氏に別れ話をしようと思ってはいますが… 彼は、毎日のようにプレゼントを渡して来て。 別れ話をしにくいです。周りの人にも『あそこ仲良いよね』とか言われてて。 ある意味辛いです。 なんで、気になる人が出来たのかも良くわかんなくて。 別れたいことを周りに言ったら、どんな反応をされるか… それに、彼氏は1軍で。私が振った事が知られた瞬間。 悪口言われるし。 助けて。
投稿日:2020-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る