不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1296
紅さん
リストカット
今日、終業式に行って来ました 朝から、色々あって 昨日、電話してもらったけど、何も変わらない 今日は、管理棟(特別教室ある棟) で、リストカットしました 本当は、したくなかった 冷静になると、傷が痛い で、先生に言いたいことゆえた 先生)1 私)2 1 探したんだよ 2たのんでねぇよ 1は? 2は?じゃねぇよ 1うで切ったの? 2何で? 1しんぱいだから 2何が? 1あなたが 2綺麗事いわないで 1消毒しよ? 2やだ (無理やりつれてかれて) 1痛そうだね 2心の方がいたいわ
投稿日:2020-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る