不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1302
タイガさん
なるべく急ぎで!!
僕は中学2年です 僕には彼女がいます でそろそろ彼女の誕生日なのでなんか買ってあげようと思います 彼女は茶道部に入っていてそろそろ帛紗を買い換えたいと言っていたので買ったあげよう と思います ネットとかでも買えるのですがせっかくの彼女のプレゼントなので自分でお店で 買いたいです どこで売っていますか 中学生が1人で買いに行ってもおかしくないところがいいです 出来れば川崎市内、高津区内、南武線の駅、二子玉川駅くらいで 確実に売っているところがいいです 年末年始で休みになってしまうのでなるべく早く回答ください 冬休み明けに渡したいです
投稿日:2020-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る