不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1303
?さん
 死
お久しぶりです。 私は、疲れました。 お先真っ暗。逃げ場が無い。逃げる勇気が無い。楽しい事がない。生きてても意味がない。 笑顔にならない。人生のドン底。 もう生きている意味 価値ない死んでも良いですか… 死んでも、悲しむ人一人もいない。逆に喜ぶ人がいっぱい。 疲れた。何で生まれて来たのか意味がわからない。 ハルさん に相談に乗ってもらってたけど、中々前に進めない。 ごめんなさい。 いっその事こと、死ぬ事が生きがい。 楽しみに待って来た。 自傷もやめられない。 やめた途端、誰かに殺されるって言う妄想が… もう、無理です。 辛いです。 死にたいです。 誰か助けて下さい
投稿日:2020-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る