不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1319
充電さん
分かんない
勉強てさ、それぞれやり方ってあるよね。 お父さんの勉強、意味がわかんない。 テストで点数悪いと怒られるし。 自由に勉強やりたい。 一人で勉強したい。毎日毎日お父さん部屋に来てさ。 私が 分からないところ教えて って言うとブチギレて殴ってくるくせに。 私は、奴隷じゃない。物じゃない。 自由にさせてよ。 お父さんに教えてもらうと、どんどんこんがらがってく。 学校では、そのやり方教えてないぞー って わかんない。どっちでやっても責められる。 本当に分かんない。 ちょっとでも、お父さんの前で数学間違えた途端。 殴られる。間違えるのってダメなん? 一人でやりたい。縛られたくない。 苦手な教科ばっかりやらされて。好きな教科の点数低くなって。 数学やれやれ言われるから、数学いっぱい頑張ってやってたら。 まだ、社会 英語 やってなかったの?って。 それで、社会やったら怒るくせに。矛盾してるし。 理科やりたい。自由に勉強したい。 私、一回いや二回お父さんお母さんに  一人で勉強したい! って言ったのに。 なんで、部屋くんの? なんで、邪魔してくんの? なんで、他の教科やらせてくれないの? 数学なんて、大っ嫌い、 他の教科 赤点。 好きな教科も赤点。 本当に辛い。 好きなように 自由に勉強させて。 私の方法で勉強させてくんない。 私。お父さんの勉強方。 分かんない。 数学しかやらされない。少しでも間違えたら怒られる 殴られる。 11時までやらされる。 怖い。勉強が怖い。 理科 やりたい。 理科で赤点一番辛い。 私は、中学一年生なのに。姉と比べられて。 姉はひいきされて。 テスト前日でも、ゲームしよ!ってお父さんに誘われて。 いや、辞めとく って言ったら。何故か不機嫌。 なんなの? 私に、不幸になって欲しいんか? だったら、一生不幸になったる。 だから、自由に勉強やらせろよ。やらせてよ。 なんで、訴えてもだれも聞く耳を持たないの? これじゃ、また赤点。笑える。 数学なんかで、いい点とっても何も嬉しくない。 好きな教科もやらせてくれん。 ここまで、話を聞いてくださりありがとうございました。
投稿日:2021-01-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る