不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1320
紅さん
もう限界 死のうかな
冬休み思う存分楽しむと宣言した紅です あの子がきたせいで、そのプランはきえました その子は、父のめいっこの娘です。でも、その子の母は、育児放棄、男の所に行って帰って来ない だから、父の姉が仕事のときは、お世話しなければなりません。 お母さんは、賛成してないし 私も でも、父は、喜んでひきうける 許可も無しに その事で、父と母は喧嘩が耐えない 子供が入ると、弟、妹に手を出す だから、私がかばわなきゃいけないの 喧嘩を聞くのも、、、 辛い 苦しい 嫌だ 疲れた 死にたい お母さんの機嫌が悪くなる なにされるか、わからないから、言い返せない でも、きっと、父もお母さんも私を嫌ってる いないほうが楽 なんで、生まれたのかな? 生きてて意味あるの? 生きてて迷惑だし、邪魔だよね あなたの理想になれなくて ごめんね 産んで育ててくれてありがとう こんな出来損ないでごめんね
投稿日:2021-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る