不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1322
アン。さん
友達
こんにちは。 私は、友達(?)と喧嘩しました。私は、主に仲良くしてるのがRとSで三人でよく行動してました。それで前、Sに「Rがアンのこと嫌いだし関わらないでほしい(本当はwww)ってメールで言ってたよ?」って言われました。 だから、私はRが話しかけてくるとき以外は自分からは話さないようにしました。。 そしたらRが「うちのこと避けてる?」って聞いてきたので「さけてないよ!」って言ってごまかしました。これが二学期最後の会話です。 そして冬休みにはいって急にRが「Sの愚痴きいて」って言ってきたので聞いてあげて Sに色々聞いて。。そしたら私がRのこと避けてる?っていう話になって。で、「なんで避けるの?」って言われたから「RがSにアンが嫌いだから関わりたくないって言ったからでしょ?」って言ったらRが「え?そんなこと言ってないけど。。。」って言って 私にSとのメール内容を写真とって送ってきたんです。。 そしたらそんなこと本当に書いてなくて。。私は、Rに謝ってそしたらRがめっちゃくちゃ怒ってSの愚痴とかいいはじめて。。確かに私も嘘つかれた側なのでほんの少し は怒ってだけど。。それでRはSに 「お前キモいんだけどww」とかSは反省したのか 「ごめんね。」って謝って来て、けどRは 「あんた謝り方も知らないのぉ???きっしょwww お前の謝り方は 「ごめんなさい」だよ?? 赤ちゃんからやり直せよw」 とかいいはじめてただ私は見てるだけでなんも言えなくて 確かにこのままSを潰すのは簡単でした。先生にもRのこと相談してたし、他の仲良くしてる友達にも相談してたのでその事が嘘だって知ったら確実にSは避けられるようにもなるし、信頼もなくなります。。。けど私Sには多少怒ってだけど、そこまでやらなくても。。とか自分はなにしてんだろうとか、嘘つかれたのも事実だし、私がそれを聞いてRのこと避けたのも事実です。。けど、私何か違うなって思ったんです。Sは、いつも仲良くしてくれた友達だったのに一つの嘘くらいでなに人傷つけてんだろうって だから、私SとのメールSに謝ったんです。。。 でも、多分Rは「こいつ今まで自分に着いてきたのになに自分だけいい顔して逃げてんの?」って思うと私は、思うんです。でも、RがSにしたことはただのいじめですよね?私は、正しいことをしたんですよね?後、友達ってなんですか?
投稿日:2021-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る