不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1323
紅さん
辛い
辛いです ストレスでめちゃくちゃ吐き気 何度もはく マジで死ぬほど辛い 眠れない 不安 自分の居場所がなくなりそう 暗い 暗い 怖い 怖い 誰か、助けて ごみのようにしか扱われてないよ 生きてて意味あるの? 迷惑だし、邪魔だよね 今日、何回死のうとしたか 兄弟も味方じゃない 弟なんか、私をごみみたいに 私が、生きてると誰か、傷つける 悲しませる 迷惑かける あしでまどい 生まれたのかな、なんで なんで、生んだのかな なんで、死ねないのかな
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る