不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1325
pさん
差別のことです
どうしてLGBTQの方や小さい子が好きな人(小さい子に手を出してない人)が差別されているんですか? 人間は悪いことしてない人にも酷く当たるものなんですか? 悪口言ってる人に何も迷惑かけてないですよね 意味のわからないことで差別されてるのを見ると、自分もいつか差別の対象になるんじゃないかと怖いです。早くなくなって欲しいです。 学校の先生も、前に、差別するような事を言っていて、無意識に言った感じだったんですけど、すごくショックでした。
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る