不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1326
ただの女子学生さん
生きている感じがしない
自分が生きている感じがしません。 誰かが私に代わって生きていて、私はまるでどこかの奥の薄暗い部屋にこもっている感じで、最近は大好きなアニメにもあまり興味を示さなくなりました。ずっと意識がボーッとしながら、なんとなく苦しいです。 難しい質問ですが、これは何なんでしょうか。 違くても構いません。 ちょっとしたことでもいいので、何かあればお願いします。 そして、過去の私の相談に返信、アドバイスをして下さっている心優しい方々、 いつも返信できていなくてすみません。 言葉がまとまらなくて。 でも、ちゃんと全部見ています。 頑張ってこの投稿から返信していくのでお願いします。
投稿日:2021-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る