不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1331
ななさん
お礼と。意見を聞きに来ました。
お父さんの悩み 痛み感じない の時は、ありがとうございました。 私、この前までは『警察官』になりたいと思っていました。 ですが、このように相談に乗っていくたび。 『心理カウンセラー』になりたいと。 「相談員」になりたいとと思いました。 こうやって、皆さんの悩みを聞く。私は、昔まで誰からも必要とされていないっと思っていました。 だけど。この掲示板でまた新しい夢を見つけられました。 そこで、意見を聞きたいんですが。。。 このように、悩みを聞けるような。 職業って、心理カウンセラーで唯一 相談員しかありませんか? あと、それって資格はいるんですか? 高校は、専門の所とか… 教えてください!
投稿日:2021-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る