不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1333
教科さん
時間がないよ…(恋愛)
私、あの…中1で。先輩(中3)を好きになりました。。。。。 好きになった理由なんですが。 ある日、学校の交流会的なやつでバス乗ってたら『ニコ」ってしてくれて。 ヤバかったです。そして、昼休みとかサッカーをしてて。すごくすごくかっこいいんです。 でも、話す接点が何にもなくて、相手は私を知ってるかどうかも分からないんです… そして、話す接点が何にもなくて…(悲しい) お姉ちゃんに、その先輩のメールをもらおうかな〜って思ってるけど。 いきなり送られたらおかしいし。 好きな人は、もうすぐで卒業。。。。 高校どこにいくんかな… 私、好きになった。とか、迷惑かな………… てか、時間ないーーーーーー! いっつも、目で追ってしまう。キモいな私
投稿日:2021-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る