不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1334
いぶきさん
こんな私が生きてちゃだめ
もう何もかも嫌です 学校でも家でもどこでも 学校で友達に部活に入ったこと言えないし 家ではお母さんとずっとギクシャクしてるし もうずっとイライラが家にいると止まりません 学校では明るく振るまっていないと家での調子に戻ってしまい 何か怖いけどと友達に言われてしまいます 泣くとスッキリするかなと思い泣こうと思っても泣けない 小6の時からもう変わってしまいました 中学受験の勉強でのストレスか友達をいじめてしまい ものを壊して暴飲暴食・・ 中学受験合格・・ 転校・・ もう最悪です 自分のイライラでものを壊したり友達をいじめてしまったり こんな私が生きてちゃだめです この人生を終わりたい・・・
投稿日:2021-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る