不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1336
蘭さん
辛い
私は今受験生なのですが、テストや模試で思うような結果が出ず落ち込んでいます。志望校には内申点が足りないと言われたのでもっとテストの成績を上げなければいけないのに上がりません。この前テストがあったのですが、前日に緊張してしまいよく眠れず凡ミスを連発してしまいました。本当に自分て駄目だなあ…と思います。結果はもうすぐ返ってきますがきっと駄目だと思います。 最近毎日泣いてしまいます。勉強してもしても不安は解消されず、むしろどんどん不安になっていく。ストレスと不安に押しつぶされそうです。どうすれば良いですか…?
投稿日:2021-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る