不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1341
美緒さん
茶道を知っている方 早めに教えてください
私は転校して茶道部に途中入部しました 色々道具を買ってもらいました その中で扇子が少し心配です 表千家なんですけど私の扇子は白竹で5寸です 同級生の2年は黒塗りのもっと大きい扇子でした 茶道を教えてる先生が1年生のために買ってきた扇子は 白竹で私と同じくらいの大きさでした 1回その扇子で茶道をしましたがよくみていないのか分かりませんが 何も言われませんでした これって買い直した方がいいですか あと懐紙の周りのカバー?みたいの柄が違いました 表千家、裏千家関係ありますか
投稿日:2021-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る