不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1342
犬派さん
何?
私、最近付き合っていた人と別れたんですが。 付き合う前、元々S君が好きでした。 ですが、彼氏と別れて。 ある友達Aに『好きな人おる?またS好きになったら?』とか、 他の人に、『もし、Sに 嘘 告白されたら、どうする?』って言われて、 『無理かな?w』って返したんですが。 いまだに、謎のまま。。。。 よくわかりませんよ。 皆SSSSって聞き飽きるよ〜〜。 てか私、先輩派なんですけどね! Sもモテるんですが。 ん〜私からは、チャラいなしか思わないw しかも、Sと喋りにくい。軍団!ヤンキー軍団。 こっわ!
投稿日:2021-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る