不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1345
yuiさん
毎日が不安
毎日学校に行くのが不安です。 冬休み前、自分の後ろの席からクスクス笑い声が聞こえるようになりました。 何で笑われてるのか全然わかりませんでした。 冬休みが終わってもそれは変わりませんでした。 授業が終わって教室に戻るとき、後ろで男の子二人が変な声を出してくるんです。 最初は何だろう?ぐらいにしか思ってませんでした。 でも、笑われている理由が分かりました。 男の子二人は私がお風呂場でHな動画を撮ったと思ってるんです。男の子二人と仲がいい子もそう思ってます。 男の子二人が私を見ながら黒板に大きな文字でオナニーと書くんです。 そのときの私は何やってるの………って思ってました。 意味が分からなくて調べてみると動画があって私は急に怖くなりました。 私にそっくりな女の子がお風呂場に膝をついてるんです。 それを見てから私は学校に行くのが怖くて仕方がありません。 怖さを紛らわせる方法はないでしょうか? 長文すいません。
投稿日:2021-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る