不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1348
人生の敗北者、柚子さん
私にはどうすることもできないから
お久しぶりです。原因不明の病気にかかり入院し、残念ながら死なずに回復してしまった、敗北者です(医者は回復の見込みはないって言ったのに…嘘つき…)本題に入ります。コロナって病気になってる人の方が重症化する確率が高いんですよね?そしたら死ぬじゃないですか。こっちとしては死ねるなら嬉しいですよ?でもコロナで死ぬのは可哀想って思われそうで嫌ですあと最後に会うのが知らない人ってのも嫌ですそれ言ったらコロナで重症化して死んでしまった方々に失礼だってのは分かってるんだけど。でも嫌なんだよ。私は病気が治った訳じゃ無いからコロナにかかれば、重症化する可能性があるんです。感染対策はしてますよ。でもそれでもかかってしまうかもしれない…嫌です!死にたいけどコロナで死ぬのは絶対嫌です!私のプライドが許しません。でも私にはこれ以上どうすることもできないんだよなぁ…
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る