不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1352
らんさん
すっきりしない
私は中学2年です 部活の部長も2年になりました 昨日部活がありました でも同じクラスの副部長にしばらくやることないから来なくていいよと 言われていて昨日も行きませんでした そしたら今日、昨日来なかったから無断欠席でバツしといたと言われて ずっとモヤモヤしています 今まで無断欠席などしたことないのでショックです 自分が確認しなかったのも悪いとは思います でも声くらいかけてくれたっていいじゃんと思ってしまいます 部活の無断欠席って成績に響きますか 響くんだったら悲しいです 今まで休んだことがないので分からないので一様聞きます 部活を休むにはどうしたらいいですか 文化部です
投稿日:2021-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る