不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1354
?さん
4
お久しぶりです。私あの後。お父さん お母さんと話したのに。自分の気持ち言ったのに。 何にも聞いてくれない。やっぱり私、ダメ人間かも 出来損ない人間。 本当に笑える。。何か、自然にここの掲示板きてしまった。 勉強サボった。私、馬鹿かも。元々馬鹿だ。人の気持ちなんかわかんないし。勉強は楽しくやるもの?馬鹿なの?強制的にやらされて。少しのミスで間違えただけで怒られて。 私が、運動部じゃないからって。私は、根暗。オタク扱い。 私、大人になるのが怖い。どんどん成長していく自分の体が怖い。 お姉さんの、身長抜かして。キッモって。皆、身長高くて良いなーって。皆苦しみわかってないよ。私は、何のために生きているのか。皆みたいにやりたいことも何にもない。生きる希望すら見えない。このままだと自殺しそう。勉強も頑張ってるのに。やってるつもりとか。言われて。やって意味あんのかな?親も、私が嫌いなら早く私を捨てろよ。 私が、傷ついて。苦しむのを見るのが好きなんかな。早く見捨ててよ。 どっかに私を売って。家族で幸せになってよ。 今日まで、ずっと勉強って言う言葉を浴びせられて。挙げ句の果てには。家族全員に。お前ちゃんと勉強しとるか?って…わからんところあったら聞けよ?いやいや。わからんところあって聞いたら。夜中までやらされるし。暴力 暴言 マジ笑える。みんなもこう言う家庭なんかな?私、一つ夢があるんですが。スラムみたいに貧乏な家庭に行きたい。何故なら。お金のない家の方が、楽しそう。みんなと一緒にいられる。家族と仲がいい家庭ってとても羨ましい。 何で生きてんの。いっその事どっか遠くに捨てて欲しいんだけど。 私に、逃げる勇気があったらな…
投稿日:2021-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る