不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1358
れんさん
生きているのは普通?
生きているのは普通ですか? 自分が自分でいるのはダメですか? ありのままなんて出来ない 親といても友達といてもそんなに楽しくない 自分のことを俺と言うのはおかしいですか? 自傷行為をするのはダメですか? 心配されたいのはダメですか? 俺はただ心配して欲しいだけなのに、誰も心配してくれない 親に病んでる事もリスカしていることも言った だけど返答は「プロテイン飲めよ」でした おかしいでしょw 親はそれが心配だったのかもしれないけど、プロテイン飲めよは治すことしか考えてない しかもプロテインで治るのか知らないし 泣いちゃダメなんですか? 苦しいって言っちゃダメなんですか? 嫌って言っちゃダメなんですか? 分かんない 誰か教えてください もう誰も信用したくない
投稿日:2021-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る